キャンセルポリシー
キャンセル・返品について
いずれの場合も受け取り後すぐに開封し商品の確認を行ってください。キャンセル・返品の要件に当たる場合は商品お届け後3日以内にご連絡ください。
【商品の不備による返品および交換】
①商品間違いや破損等による商品のご交換もしくはご返品はお受け取り後三日以内にご連絡ください。お問い合わせ内容を確認させていただき、該当する場合はご返送のご案内をさせていただきます。最初にお品物をお届けした梱包にそのまま再梱包し、ご返送ください。商品の不備によるご返品・交換の際の返品時送料は着払いにて承っております。
②当社にて商品を確認させていただき、ご返品の場合は速やかにご指定口座へ返品させていただきます。交換対応の場合、在庫商品の場合は速やかに代替商品をお手配いたしますが、受注生産の場合1か月ほどお時間を頂く場合もございます。
お問い合わせ先
【Mail】 info@mythol.jp
【LINE】 @mythol
メール・ラインでのお問い合わせは24時間受け付けております。アドレスやラインIDはお間違いのないようお願いいたします。
【商品交換ご希望の場合】
基本的にお客様都合となりますが、定番品等在庫がある場合に限りご対応を承れる場合がございます。一度お問い合わせください。下記の場合は交換を承れませんのでご注意ください。
・オーダーメイド品の場合
・セミオーダー品の場合(素材変更や私的刻印、チェーンの長さ変更など特注サイズ品等が該当)
・すでにご使用されている、傷等のついている場合
・お受け取り後3日以内のご連絡を頂けなかった場合
また、当社へご返品いただく際の送料ならびに、再納品時の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
上記以外によるお客様都合のご返品および交換はいかなる場合もお断り申し上げますので、ご了承の程よろしくお願い致します。